So-net無料ブログ作成
検索選択

7月は怒濤のライブ続き [ULB]

7月は3回ライブが入っております。

頭がグルグルになりそうです。なっています。風邪です。

まずは第1弾目の7月3日のライブのお知らせを。

ギター&ヴォーカルの小嶋佐和子女史とわたくしのユニット

「Unknown Little Birds (ULB)」が再びnolla cafeで演奏。

 

わたくしはnolla cafe2週連続出演です。

ULBは今年最後のライブとなります。

新アレンジの曲やカバー曲など盛り込んでお送り致します。

佐和子女史の声とわたくしのノコギリのハーモニー

次はいつ聞かれるか判りませんので、是非、遊びにいらして下さいね。


■1:SOUP&BEER&MUSIC vol.31

■日時:7月3日(土)
OPEN 18:30 START 19:00

■出演
mue
Unknown Little Birds
(小嶋佐和子/g.vo イトウマキ/musical saw)

■Charge 1,500yen+1D order

■場所:nolla cafe
横浜市神奈川区六角橋2−2−20佐藤ビル2F
http://nollacafe.catfood.jp/

*予約制となっております。

↓ご予約はこちらまで。
045-481-5798
nollacafe@aol.com

 

nolla cafeは15名くらいのお客さまが入れば、
もう、そこは、ヒナで埋め尽くされた鳥の巣状態。
お客さまとの距離も近く、アットホームでリラックスできる場所。


店長アダチさんが「博士鍋」で作られる
こだわりの完全植物性のお料理(それなのにコクも旨味も凝縮!)
お酒呑みの店主が揃えた各国のビールもオススメ!


棚には、絵本や小説なども並んでいるので、
お喋りしたり、食べたり、飲んだり、本をめくったりしてみて下さいね。

 

わたくしの好きな高野豆腐カリーは無いそうです。
しかもレシピを忘れたらしい。
くぅ。
そんなところがアダチさんのいいところです。



翌週は「うたたね合唱団」がnolla cafeに初出没です。
プロウクレレ弾き語りのノラオンナさん、
ノラカフェだけにノラオンナさんが対バンですが、
申し訳ない気持ちで一杯です。

ですって「うたたね合唱団」は・・・あまりに、あまりに・・・

聴きにいらして下さればこの言葉の意味がお判りになると思います。
ノラオンナさん、必聴です!!!

「うたたね」ベストを尽くします。



共通テーマ:音楽
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。